N.M.

Original shorts, novella, and novel only blog. Sci-Fi, Fantasy, BL, Slash fiction, and more...

カテゴリ:お題 > [終] 終焉への誘惑(5題)

 ヨーロッパの帆船ものです。時代的には15世紀。ガレー船から帆船に移行してから少し経ったくらいですかね? あの当時はスペインやポルトガルが海上をブイブイ言わせていた頃ですね。(どんな……
 実在の人物をモデルにしておりますが、1000%フィクションです。この時代に同性で同衾なんかしたら死刑ですからねー。(笑

 ※全くサッパリちっとも意識していなかったのに、エロになったのでR18指定です。むさいけど気にしないで!(ぇ

 SoRaの彼方へより「終焉への誘惑(5題)」です。


 01. 何処に居たってすぐに見つかるのなら
 02. いっそこのまま此処で
 03. 全てを終らせてしまおうか
 04. それは何にも勝る
 05. 最高の誘惑

 JUGEMテーマ:JUNE/BL/ML



続きを読む

 目が見えないとか、腕がないとか、そういうキャラクタが結構持ちネタに多いです。友人には"それは嫌う人もいるからやめたほうがいい"と忠告を受けますが、好きなのは事実です。
 だから、ホレイショ・ネルソン提督はわたしの中で永遠のヒーローですね。(オチはそこなのか

 JUGEMテーマ:自作小説





続きを読む

 続きです。ここからはあまりSFが関係なくなってくるのですが、現実的な設定とは言いがたい話ですのでご注意下さい。
 自分にしては珍しい、謎かけ系の物語です。

 JUGEMテーマ:自作小説





続きを読む

このページのトップヘ